人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフリレー


にのみや工務店全員のスタッフリレーブログです。
by happy-ninomiya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族で造園屋さん!?

こんにちは(´▽`) ☆michikoです。
まだ5月だというのに、30℃!暑いですね・・
今年の夏も暑くなりそうで怖いです(*ノωノ)

さて、我が家も「FPの家」に住み始めて、8月で10年になります。
もともと周りが木々に囲まれた敷地で、その木々を生かし「小さな森に建つアンの家」というコンセプトの元、完成しました。

その間、何の手入れもなく10年が経ってしまいました。
建て替えのため、その前の家からだと34年になりますね(;'∀') 数えてみたらビックリ!です(笑)

ほったらかしの状態だったので、鬱そうとしており、GWを利用して家族で(子供たちも部活終わりで合流)造園屋さんをしました!!
チェーンソー、高枝切りバサミ、高枝用のこぎりを買い揃え、いざ!!!

さてどうでしょう?家が見える状態になりました。
少しはスッキリしましたよね!(^^)!

家族で造園屋さん!?_e0268832_17512812.jpg


 ↑before↑

家族で造園屋さん!?_e0268832_17520801.jpg


↑after↑

家族で造園屋さん!?_e0268832_18042587.jpg

↑ 切ったはいいけど処分が大変です(;^_^A↑

家族で造園屋さん!?_e0268832_11462654.jpg


 ↑入り口側(ビフォーは撮り忘れてしまいました(^_^;))↑



by happy-ninomiya | 2017-05-30 12:00 | ☆michiko
<< 我が家のシンボルツリー 一会一期の初夏 >>


最新の記事
日本一への挑戦
at 2017-06-22 21:40
夢の国へ
at 2017-06-19 10:00
inハワイ
at 2017-06-18 15:55
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧