人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフリレー


にのみや工務店全員のスタッフリレーブログです。
by happy-ninomiya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会長二宮です 大和古民家「一会一期」いちえ、いちご

会長の二宮です、昨年より工事スタート致しました(にのみや工務店のアンテナショップ)古民家「一会一期」、えっ「一期一会」の間違いでは?と思う方が、当然と思います。このアンテナショップは縁あってお世話に成った方々や、又、少しの縁だけで終わってしまった方と もう一度ゆったりした時間の中でジャズを聞きながら 美味しい珈琲(特別な珈琲)を私が淹れさせて頂きます。そんな古民家「一会一期」の完成をどうぞお楽しみに。(喫茶店やレストランではありません)

昔の小屋梁組って何て力強く繊細緻密なんでしょう!会長二宮です 大和古民家「一会一期」いちえ、いちご_e0268832_18284281.jpg 
by happy-ninomiya | 2016-06-11 18:34 | ★会長
<< たまには優雅なティータイム(笑) 最近のメンテナンス状況 >>