スタッフリレー


にのみや工務店全員のスタッフリレーブログです。
by happy-ninomiya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本一への挑戦

こんにちは。営業の西山です☆彡
梅雨にはいり、だんだん蒸し暑さが増してきました。
私にとっては、とても苦手な季節です。早く過ぎ去ってほしいと思う今日この頃。

突然ですが、わたくし7月に富士山にチャレンジすることになりました!
そこでいきなりの挑戦では、心も体もくじけてしまうのが目に見えているので
先日練習をかねて筑波山に登ってきました。
登ったのは女体山の白雲橋コース
筑波山神社から登山道入口へ行くまでそこそこ歩くのですが、結構急な坂で、最初から心臓バクバクでした(笑)
ネットでは110分で登るコースと書いてありましたが、2時間半近くかかりました
かなり岩だらけの登山道で登るの大変。
でも富士山も岩だらけだったと思うので、よい練習になったかなと思います。
眺めは最高でした!
本番まであと一回練習で違う山に登る予定です。
e0268832_2054448.jpg

e0268832_2175959.jpg

e0268832_21125154.jpg


先日19日は私の誕生日でした。
早いもので、もう37歳になりました。
体は、なかなか思うように痩せられない年頃ですが、気持ちは負けずにがんばろうと思います。
会社やSNSでお祝いのメッセージいただきました。どうもありがとうございます。
家でもお祝いをしてもらいました。
また、一年間がんばろう!!
e0268832_21264492.jpg

[PR]
# by happy-ninomiya | 2017-06-22 21:40 | ★西山

夢の国へ

先日、ファミリー総出で夢国🏰ディズニーシーへ行ってきました😋
e0268832_13413190.jpg
お天気も良く、甥っ子姪っ子ちゃんもたくさん歩いて乗り物にも乗って楽しい1日を過ごしました。
e0268832_13444480.jpg
ついて早々、ビールで乾杯🍻

e0268832_13425488.jpg
e0268832_13473304.jpg
キャラクター大好きな姪っ子はキャラクターから離れませんでした✨
e0268832_13434987.jpg
甥っ子はぐっすりヾ(:3ヾ∠)_

e0268832_13503812.jpg
久々の集合写真📸夢の国にいると時間があっという間...。また来年も行きたいなぁ🎡🏰ほし

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
にのみや工務店のホームぺージはこちら!
にのみや工務店


#茨城 #桜川市 #笠間市 #筑西市 #つくば市 #つくばみらい市 #みらい平 で #家づくり #新築 #リフォーム
#にのみや工務店 #FPの家 #注文住宅 #家 #住宅 #一会一期 #古民家
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



[PR]
# by happy-ninomiya | 2017-06-19 10:00 | ☆mariko

inハワイ

ゆみこです
今年もハワイに行ってきました🎵
最高に楽しかったです❗
贅沢にVIPにクルーズディナー
クーポン使いのオリオリツアー
バラエティーでした
来年も頑張ってハワイ❗行くぞ➰❤
e0268832_14015039.jpg
e0268832_14025801.jpg



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
にのみや工務店のホームぺージはこちら!
にのみや工務店


#茨城 #桜川市 #笠間市 #筑西市 #つくば市 #つくばみらい市 #みらい平 で #家づくり #新築 #リフォーム
#にのみや工務店 #FPの家 #注文住宅 #家 #住宅 #一会一期 #古民家
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



[PR]
# by happy-ninomiya | 2017-06-18 15:55 | ☆yumiko